So-net無料ブログ作成
検索選択

MHP3の詳細 [MHP3rd]

MHP3の詳細はこんなん

•武器は大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、笛、ランス、弓、スラッシュアックス、ライトボウ、ヘビイボウ
•インフラストラクチャー対応
•『トライ』ではない
•ユクモ村が拠点
•村長はきれいな熟女
•受付娘が可愛い
露天風呂は混浴
•いろいろとかなり和風
•新フィールドに渓流
•新モンスターに雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーグァ
•水中はなし
•3rdで初登場するもの多数
•トライのモンスターも登場
•武器はかなり変更あり
•2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある
•防具にスキルポイントがある
•オトモアイル-は2匹
•オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
•オトモアイルーの武器は打撃と切断2種
•マルチプレイが白熱する新コミュニケーション要素あり。今は秘密
•名前に漢字やひらがなが使える
•2ndGから引き継ぎはなし
•セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも
農場がひろくなった
•2ndGのファンをいい意味で裏切る
•MHPの守らないといけないお約束は守る
•2ndGがベースではなく大部分を作り直したので
•モンスターの動きやぐらが格段に向上
•↑村や森林や火山のゲーム画面のってるけどたしかに2ndGよりかなり綺麗
•「このグラフィックでこんなに多くのモンスターが動かせるのか」
•「こんなこともできるのか」と思ってもらえる
•Q:手触りはトライに近い?
•A:2ndGでもトライでもない新しい手触りを持つ作品
•モンハン日記 ぽかぽかアイルー村は8月発売予定

・・・らしいよ


ロアル「ラギアさん、チャナさん、MHP3では水中戦はないらしいですぜ」
ラギアチャナ「な・・・なんだってーーーー!!!」
ラギア「畜生・・・トライの顔であるオレ様がリストラだなんて・・・」
チャナ「しかたないでやんすよ・・・水中戦があまりにも不人気だっただけでやんす・・・」
ロアル「水中組みは大人しく消えるしかありませんね・・・」

ロアル「ま、オレは出るけどな!!!」

ラギアチャナ「!?」

ラギアさん、いないのはちょっと寂しいな・・・
まさに水獣.png
まさにポンデ

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~

MHP3rdついに登場 [MHP3rd]

なんとなんとなんと
ついにMHPに第3作目が登場します!!!

いつの間にか公式サイトとムービーががががが

プロモーション映像見て気になったところは

・世界観は和風
モンスターフィールドはトライ仕様
・もちろん新フィールド・モンスターあり
新モンスターは熊!?
・なんとティガ・ナルガも登場
・オトモアイルーが2匹に
ガンランス復活
・なんかガンスをぶんぶん振り回してた・・・
そして温泉

なにこれすごい
もうなんかよく分からんがすごい

とりあえず、P2Gからのデータ引継ぎは無理でしょう

トライから引継ぎ?

無理無理(´・ω・`)

アイルー村
X箱MHF
MHP3rd

こんなに一気に出しちゃって大丈夫なの?

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。