So-net無料ブログ作成
検索選択
Kochia(MHF) ブログトップ

リオデュオでいくのよ!! [Kochia(MHF)]

ハローハロー
そんな時間じゃなくてもハロ~

一式装備担当のKochia(コキア)でーすヾ(・∀・*)

一式装備担当とは、普段ピアスにスキル重視なフリージアの代わりに、一式装備を楽しんじゃう係りなのよ!

最初のの装備は「リオデュオシリーズ」
mhf_20090830_030300_474.jpg

頭:リオデュオヘルム  Lv7 研磨珠 斬空珠G 
胴:リオデュオメイル  Lv7 研磨珠 斬空珠G 
腕:リオデュオアーム  Lv7 研磨珠 音無珠G 
腰:リオデュオコイル  Lv7 研磨珠 音無珠G 
脚:リオデュオグリーヴ Lv7 斬鉄珠 音無珠G 

防御力:583 火耐性:25 水耐性:-10 雷耐性:0 氷耐性:-5 龍耐性:-5

発動スキル
攻撃力UP【大】,火属性攻撃強化【大】,見切り+2,高級耳栓,絆,砥石使用高速化,業物,ガード性能-1

G珠5個のぜいた~くな装備

完成してないけどね!!!

素材はフリージアが調達中よ
一式装備じゃ効率プレイには向かわ~

それでもそこそこの武器は必要ね

火属性強化がついてるから、ファイアーな武器を送ってもらうわ
mhf_20090830_025314_089.jpg
「ペルレゲダイエン」完成よ!!
都合により属性値はすでに強化状態になってるから注意よ!!(スキルのこと忘れてただけです)

mhf_20090830_030435_044.jpg
高い属性値をさらに底上げして、なんと500までいったわ
これでゲリョスあたりには楽勝ね

次回からもこんな感じで行くわ
ボレアスまでデュオ一式でいってやろうじゃない!!

それでは皆さんsee you again(*^-゚)/~



最後に
3キャラ目だぞーいヽ( ̄ー ̄ )ノ
今回のキャラは「キャピキャピした感じ」にしてみたよ

もう何がなんだかわかんなくなってキター

ウゼェとか、気を悪くされた方々(特に知り合い)

<(_ _)>だが私は謝らない
Kochia(MHF) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。