So-net無料ブログ作成

ルッコラ「かわいいは、正義!」 [Freesia(MHF)]

いつの間にやら、アップデートまで、1ヶ月をきってしまいましたね

この時期恒例のフラゲ情報が

ほんと、どっから入手してくるんでしょうねこれ
ラヴィ亜.jpg
剛キリン防具.jpg
特異個体.jpg
ラヴィ亜種?やら、剛キリン防具やら、メゼポルタ改装やら、新特異固体やら
あひる?.jpg
謎のアヒルやら

これがその昔に言っていた、新マスコットでしょうか?

ネコ(アイルー)とアヒルが力を合わせてお客様の要望を~

見送らせていただきます!!


そして、こいつが新モンスター
ruko.jpg
極龍 ルコディオラ

例の風車のあるフィールドで戦うようですね
ミラ並みのサイズあるとか

ミラって言うよりアルバに近い感じかも

しかし、こいつの略称はどうなるのでしょうか?

ルコ@1募集
ディオラ拡散ハメ@3

いまいちぱっとないねーと思ってたら

どうにも巷じゃ「ルッコラ」と呼ばれているらしい

禍々しい外見に似合わず、可愛らしい名前w

ルッコラ@1募集

昔見てたアニメに、似たような名前のキャラがいたような
コッポラ.jpg
あ、こっちはコッポラでしたか


極龍という中二ちっくな名を持つ、ルコッラちゃん

どことなく、クシャルダオラにも似ている

外見だけじゃなく名前も

ルコディオラ
クシャルダオラ

ほらね

何か関係があったりするのかな?

クシャルダオラ

ルコルダオラ

ルコディオラ

どんどん近くなるぞw(無理やり


ちなみにこんなのもある
ルッコラ.jpeg
ルッコラ(伊: rucola、Eruca vesicaria)は、アブラナ科キバナスズシロ属(エルーカ)の1種の、葉野菜・ハーブである。地中海沿岸原産の一年草。

花言葉は競争。

ウィキペディアより

ルッコラでぐぐったらこんなの出てきたよ

ますます愛着がわいてきたぞルッコラw


さて、上で散々クシャやアルバに似とるって書いてるんだけどさ
ルコディオラ.jpg
実際、こいつら似すぎでしょ

では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~

このブログについて [㌧㌧荘HP関連]

まずは、東北地方太平洋沖地震の被災者の方々の御無事と、一日も早い復興をお祈りします

私も栃木在住なもんですから、地震で棚のフィギュアが全壊
そして計画停電などで、不自由な生活を送っています

それでも被害はマシなほうです
被災した方々の為にできることを、とりあえず募金などしてきたいと思います


さて、こっから本文

毎回「復活しましたー」とか書いては、1ヵ月後くらいには行方知らずになっているフリージアなんですけれども

ほとんど、更新もできてないような放置ブログをどうしたもんか検討した結果・・・
約2年ちょいも書き続けて、溜まりに溜まった駄文をすべて削除する












なんてことはございません!!

まー別にとっておいても困るもんじゃありませんしねぇ

しかし、ここで「さーもう一度書き始めるぞー」とか言っちゃうと

絶対に、今までの二の舞になること間違いなし

なので、ちょいと方向性を変えて、ただいま製作中の「猟団トントン荘ホームページ」の報告所にでもしたいと思います

団員の皆様には、前々から作るよー作ってるよーとほざいておりましたが、そろそろ

「ぶっちゃけ、本当に作っとんの?」

と怪しまれそうなんで、チマチマ作ってきたパーツの一部でも公開しちゃおうかなーと


そんな感じで、まずはトントン荘ロゴなんかを
㌧㌧ロゴ案1.jpg
色センスのなさを痛感

センスないのでモノクロバージョン
㌧㌧ロゴ案2.jpg
これはこれで・・・いやないな

また気まぐれで、ガラッとデザイン変わっちゃったりするだろーけど、まずはこんな所
最終的には、団員の皆に投票で決めてもらおうかな~

あとは、自分の残念画力で団員のアイコンを作る予定

クオリティはお察しくださいレベル

ちなみにHTML+フラッシュ使って作るので、所々ヌルヌル動きます

更新頻度は、今までよりずーっと落ちるでしょうが、半年放置!!みたいにならんようにはしたいですね・・・

あ、ふつーにゲーム内のネタも書くよ

とにもかくにも、まずは団HPの立ち上げを目標に動いていきたいと思います

では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~


おまけ

トントンなんでプーギーを動かそうかと思ったんですけど
プーギー?.jpg
プーギー?
豚のフォルムって意外と難しいんやね・・・

そしてあんまり関係ないんだけど
エスピナス.jpg
エスピナスとか
やってると、どーにも関係ないもの描いてたりとかで先に進まなかったり・・・

これだから、ブログも続かないだよね(/ヘ ̄、)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。