So-net無料ブログ作成
検索選択

㌧㌧団員アイコン [㌧㌧荘HP関連]

エイプリルフールクエに行きそびれました、フリージアです

でも、しっかりウソはついたけどねw


さて、前々々回に書いた気がする「㌧㌧団員アイコン」を描き始めました

まずは私
ふりーじあ.jpg
製作時間5時間くらい、これでも、全力・・・

装備は上から

なんかのピアス(ギザミシックル)
アクラU蒼
リアン青
パンデウム
リアン青

ってとこ

しばらくロビーで使ってる、お気に入り装備っす


そして、団員アイコンシリーズ第1弾は~
STC.jpg皆の兄貴、STCさんです

装備の詳細見るの忘れたんだけど

これ
mhf_20110402_020003_457.jpg
今回、眼の色や表情とか聞くのも忘れちったから、自己判断

武器持ちバージョンってのも
STC武器持ち.jpg・・・バッカニアでよかったんだよね?

兄貴~、気に入らんかったらコメントくれ~い


そんなわけで、これからどんどん描いてくんで、団員の皆さんは次の内容決めといてね

・描かれてもいい装備
・眼の色
・武器も(後で描くかも)
・表情?(たれ眼とかつり眼とかそんなん)
その他要望

んじゃ、聞かれたときは覚悟してくださいや

では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

STC

すばらしぃぃぃぃぃ!!!!

バッカニアでOKざんすよ~w
さっそくブログのプロフィール画像に使わせてもらいます!(^^)!

にしても姉さん、絵上手いなぁw

ちなみに装備は
頭:猟団【闘技】
胴:プペンF
腕:ファランF
腰:アデュスF
脚:アデュスF
となっております(^^♪

by STC (2011-04-04 11:23) 

東風恵

<<<STCさんへ
あざぁーっす

素材のお持ち帰りはご自由になんですけど・・・

気に入らないとこ見つけるとこっそり修正して差し替えちゃうので

なんか変わってる!?

ってなった時は新しいほうをもって帰ってくださいな
(ふりーじあ)
by 東風恵 (2011-04-05 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。