So-net無料ブログ作成
検索選択

ルッコラ「かわいいは、正義!」 [Freesia(MHF)]

いつの間にやら、アップデートまで、1ヶ月をきってしまいましたね

この時期恒例のフラゲ情報が

ほんと、どっから入手してくるんでしょうねこれ
ラヴィ亜.jpg
剛キリン防具.jpg
特異個体.jpg
ラヴィ亜種?やら、剛キリン防具やら、メゼポルタ改装やら、新特異固体やら
あひる?.jpg
謎のアヒルやら

これがその昔に言っていた、新マスコットでしょうか?

ネコ(アイルー)とアヒルが力を合わせてお客様の要望を~

見送らせていただきます!!


そして、こいつが新モンスター
ruko.jpg
極龍 ルコディオラ

例の風車のあるフィールドで戦うようですね
ミラ並みのサイズあるとか

ミラって言うよりアルバに近い感じかも

しかし、こいつの略称はどうなるのでしょうか?

ルコ@1募集
ディオラ拡散ハメ@3

いまいちぱっとないねーと思ってたら

どうにも巷じゃ「ルッコラ」と呼ばれているらしい

禍々しい外見に似合わず、可愛らしい名前w

ルッコラ@1募集

昔見てたアニメに、似たような名前のキャラがいたような
コッポラ.jpg
あ、こっちはコッポラでしたか


極龍という中二ちっくな名を持つ、ルコッラちゃん

どことなく、クシャルダオラにも似ている

外見だけじゃなく名前も

ルコディオラ
クシャルダオラ

ほらね

何か関係があったりするのかな?

クシャルダオラ

ルコルダオラ

ルコディオラ

どんどん近くなるぞw(無理やり


ちなみにこんなのもある
ルッコラ.jpeg
ルッコラ(伊: rucola、Eruca vesicaria)は、アブラナ科キバナスズシロ属(エルーカ)の1種の、葉野菜ハーブである。地中海沿岸原産の一年草。

花言葉は競争。

ウィキペディアより

ルッコラでぐぐったらこんなの出てきたよ

ますます愛着がわいてきたぞルッコラw


さて、上で散々クシャやアルバに似とるって書いてるんだけどさ
ルコディオラ.jpg
実際、こいつら似すぎでしょ

では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。