So-net無料ブログ作成
検索選択

わたし・・・明日死ぬのかな・・・ [Freesia(MHF)]

今日は私(大剣)と、独眼竜ビームさん(へヴィ)と、幻騎士さん(ガンス)でHC剛テオに挑んでまいりました

PT構成を見てわかるととおり、へヴィによるスナイプハメです

私と幻さんは、骨と牙を渡すだけの係りです
ぶっちゃけ寄生です

(独さんのみ)悪戦苦闘の末、ついに剛テオはその身を地面に横たえました

そして出たのです




炎王龍の覇角



mhf_20101003_155405_752.jpg
×2!!

まさか幻と呼ばれたHC素材が、一度に2つも出てしまうとは・・・

ありがとう独さん
私は生涯この日を忘れることはないでしょう

独様ありがとう
ありがとう独様

さすがにマイトレ豚畜生は持ってきてくれなかった

そんな素材を、趣味武器の孫の手に使っていいもんか悩みます(´・ω・`)

では、今度こそこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

幻騎士

えぇ、死にますよ…( ´∀`)
by 幻騎士 (2010-10-05 19:22) 

東風恵

<<<幻さんへ

死にはしませんでしたが、風邪と口内炎のダブルパンチで死にそうでしたとさw
(ふりーじあ)
by 東風恵 (2010-10-17 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。