So-net無料ブログ作成

9.0のムービー公開ですよ [Freesia(MHF)]

お約束ながら、プレミアムの反動で半分くたばってたフリージアです

9.0のムービーもいよいよ公開になりました

いろいろ突っ込みたいとこは我慢して、気になる点について

バサルっぽい大剣
9.0ムービー1.png
次のHCってバサルいるよね・・・もしかして;;

ピンクのゲリョスガンナー
9.0ムービー3.png
次のSPはこれかな?

ロークってこんな紫色でしたっけ?
9.0ムービー2.png

まとめてどんっ
9.0ムービー5.png
デュラへヴィ&ランス
ランスはリーチ短?これは強そうな予感
へヴィの防具がイーオス柄っぽい

サイトで公開されてた大剣の青バージョン
特典武器とかになるのかな?

そしてそれを持っている、真っ青なロイヤル

小さくて微妙だけど、赤いテクスト?
TPの予感・・・

そして何といってもこれ
9.0ムービー4.png
最後の〆は大剣ですv( ̄ー ̄)v

絶対くるぞ大剣の時代はーーー!!!


ビギナーズサイトのほうのムービーも更新されています

あの装備のカラーチェンジが登場です
気になる人は早速ゴーです











おまけ

なんか大剣のSR防具ってさ

これに似てない?
これに似てない?.jpg
並べたら、そーでもなかったね
ごめん忘れて( ̄-  ̄ )

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

STC

ウェザードーパント!!

それにしてもアプデ楽しみですね☆
モンハン3のプレビューもみましたが、Fでもあれくらいモーション変わるとすごいのに・・・どうなるやら。。
ただ、8.5のアプデ容量の倍くらいのアプデ容量になるみたいなので、ちょっと期待してますw

by STC (2010-09-19 12:52) 

東風恵

<<<STCさんへ

ウェザー!!

今回のアプでは空前の大型アップデートになりましたね~
新モーションや新武器種も、これからどんどん追加されるようなので、楽しみに待ちましょう
(ひりーじあ)
by 東風恵 (2010-09-23 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。