So-net無料ブログ作成

くろねこ地味に復活 [Fの防具セット]

本当は8月末くらいに復活予定だったのですが、いろいろ新装備を作成したので、ぼちぼち更新します

さて今週は剛ドラ

数値いじっただけの手抜きだ何だ言われてますが、ガチにはちょうどいい強さでいい感じだと思います

武器の方はと言うと・・・
まー特徴的なのは

ランス:
剛翼4使いますが、アカムランスを過去にする性能
アカム1年も待ったのに、この仕打ち・・・

ライト:
初の徹甲榴弾超速射、地味に滅龍弾も撃てる
砲術神とかつけたら強力かも

へヴィ:
今までの剛へヴィに比べたら、素材が簡単すぎるってレベルじゃねぇ
弾は、貫通全レベルとか麻痺Lv2とかいい感じ、あとスロ1

大剣:
剛ドラ武器の中では最強
何が最強かって、剛翼を合計8枚も使うところですよ
これだけ使って弱いはずない・・・はずないんだよ
実際はナナ剣よりちょい強いくらい

いまさらだけど、こんな感じだと

大剣があまりにも最強すぎるので、私はへヴィを作ります
mhf_20100723_223314_360.jpg
作りました


8.0になってビームが、がんばれば使える程度に強化されたので

砲術神or砲術王装備作っちゃおう(*≧∇≦)/
mhf_20100723_104405_925.jpg
カフ:装填カフPA1
武:大砲珠
頭:クレネスFピアス   Lv7  66 大砲珠 大砲珠 大砲珠
胴:ファランFスーツ・赤 Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ルクスFガード    Lv7  86 弾穴珠 大砲珠 音無珠G
腰:ファランFコート・赤 Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス  Lv1  83 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:407 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,砲術王,反動軽減+2,高級耳栓,装填速度+2,火事場力+2,装填数UP,探知

mhf_20100723_104329_512.jpg
カフ:砲術師カフPA1
武:大砲珠
頭:クレネスFピアス   Lv7  66 大砲珠 大砲珠 大砲珠
胴:ファランFスーツ・赤 Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ファランFガード・赤 Lv7  86 大砲珠 大砲珠 反動珠G
腰:ファランFコート・赤 Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:クリームRジャージー Lv1  26 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:350 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
砲術神,攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,自動マーキング,反動軽減+2,装填数UP


そして出来上がったのがこちら
王バージョンと神バージョンの二つを作成

・・・FXに剛翼3(/ヘ ̄、)

ネカフェのルクスも意外ときつい
そしてX箱パッケのあれ、色はルクスに合わせて赤
さらにクレネスF

もちろんまたやったよTP1
ピアス厨御用達だよTP1
マイページTP1.png
そろそろ、本格的にやばくなってきたΣ( ̄ロ ̄lll)

クリームRジャージーが最後の良心

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

STC

ぬぉ、73セットって・・・参りました<(_ _)>

実はTP3ガチャりましたが、15セットで目的達成という
ここ最近にないヒキツヨを発揮しましたw
装備、どちらも可愛くて良いですね~w
個人的にはクリームの神Verに一票!!

ドラガンスも会心高いが、性能微妙なのでヘヴィ良いですねw

by STC (2010-07-25 10:07) 

東風恵

<<<STCさんへ
米返すの遅れてごめんね;(もはや遅れたってレベルじゃないけどw)

TP1はピアスがあるので、とにかくいっぱい必要なのです;

あぁ・・・まだ@2回1番当てなきゃいけないなんてorz
(ふりーじあ)
by 東風恵 (2010-09-03 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。