So-net無料ブログ作成

みんなでラヴィを独占しよう [猟団イベント]

mhf_20091209_234002_182.jpg
同盟イベント第一回
「みんなでラヴィを独占しよう」開催!!!

同盟だけで24人集まらず、急遽フレの皆さんも呼び集め・・・自分のフレ?だれもインしてなかったお(´・ω・`)
mhf_20100312_231025_685.jpg
mhf_20100312_232808_035.jpg
mhf_20100312_233658_642.jpg
mhf_20100313_020120_519.jpg
なんだかんだで
24人でも見事に討伐

やっぱり7割身内だと、安心感が違います
とことん、楽しませていただきました(*≧∇≦)/
(途中で、どうしようもなく眠くなってたのは秘密)

お付き合いいただいた皆様
メンバーを掻き集めていただいた皆様
指揮をとってくれた幻さん

本当にありがとうございました<(_ _)>


おまけ
今朝の韋駄天結果
mhf_20100312_161836_245.jpg
所詮私はCランク・・・

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SAKU003

初カキコですお邪魔しまんにゃw

同盟企画ラヴィお疲れさまでした!
とても楽しくていい企画だったね^^
無事討伐もできて何よりw
また交流の場をもちませう~

追伸:韋駄天・・存在を忘れかけてましたwがんば!
by SAKU003 (2010-03-14 01:54) 

東風恵

<<<サクさんへ
地獄へようこそw

同盟ラヴィの時はお世話になりました~
すっごく楽しかったですv( ̄ー ̄)v

次のイベントにも期待しております

韋駄天は、もう心が折れたお(´・ω・`)
(ふりーじあ)
by 東風恵 (2010-03-14 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。